高齢者大学「松陽学園ニュース」

松陽学園の10年の歩みとして、創立40周年記念特別号が発行されました

 松陽学園は、曽根町から生石へ移転して2年が経ち、多くの学生が学び・楽しみ・活動をしています。

 平成29年度に松陽学園自治会・広報委員会が、創立40周年を祝して記念特別号を企画し、「取材、編集、検討協議」を重ねて参りました。

 この度、記念誌の発行が出来ましたのでお知らせいたします。

 

 松陽学園自治会 広報委員会から
 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 ようやく松陽学園 創立40周年記念誌が完成しました。
 発行にあたっては、公私ともに御多忙な中において、貴重な原稿をお寄せ下さいました皆様、教育センター、行政機関、協働先、協賛企業、施設、関係先はじめ、地域の方々に今日までご支援をいただいた賜物であり、このたび皆様のお手元にお届けする運びとなりました。
 松陽学園の現役学生・OBは勿論のこと、学園関係以外の地域の方々にも「この10年間の轍」を伝え、培われてきた伝統、各分野の活動の歴史」を収録し、松陽学園の「今」をこの1冊で見ていただき、そして更に、大きく躍進・発展することを希望し「完全保存版」として作成しております。
ここに40周年記念誌を掲載いたしますので、ご高覧下されば幸いです。
松陽学園 自治会 広報委員会
平成30年2月吉日